FC2ブログ

夜遊び大好きサラリーマン 体験レポート

風俗&夜遊びが大好きなアラフォーサラリーマンが実体験したことを書いていきます。皆さんの夜遊びライフにお役に立てば嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋 ピュアリゾート(洗体) 体験レポート

今回は、池袋西口にある

 洗体 ピュアリゾート

を体験レポートします。



<今回ご紹介するお店>

店名: ピュアリゾート http://i-pure.info/

場所: 池袋西口

種別: 洗体エステ

選んだコース: 80分 スーパー洗体

ひと言コメント: 素人嬢の初々しさが最高(*´ω`*)


<感想>
今回のお相手は

 新人の「も○」ちゃん

写真指名で突入。

新人で初々しく
ストレート黒髪
柔和な笑顔
豊満なボディー♪


リゾートチックな個室に通された後、
隠れる部分が少ない紙パンツにお着替え。

その間に、も○ちゃんは、パレオ姿から
水着にお着替え。

その後、二人でシャワールームへ移動。

シャワールームは、とても狭く、
二人入るとギュウギュウ。。。。

そこに置かれたスケベ椅子に座り、
洗体スタート。

まずは、桶に入った石鹸の泡を使って
身体を洗ってくれます。

たどたどしい日本語で
当たり障りのない会話をしながら
背中を洗った後、
今度は向かい合って
胸から股間へと洗い進めます。

その際、も○ちゃんのはちきれんばかりの
胸が目の前に出現し、
ついつい照れてしまったのは
内緒です(笑)


その後、個室に移動し
マッサージのスタート。

あいにく、経験が浅いので
マッサージは上手くなかったですが
一生懸命に頑張ってくれたので許します♪


そして、お待ちかねのオイルマッサージ!

ヌメッとした液体を手のひらを
私の背中に載せ、
じっくりとマッサージ。

その後、脚に移り、足裏へ。

その後、待望の仰向けタイム。

胸やソケイ部をじっくりと
もみほぐしてくれます。

あーー、至福の瞬間♪

最後に、オイルまみれのカラダを洗い流すため
再度シャワールームへ。

少し、時間が余ったということで
手のひらをマッサージしてくれました。

いやー、手がすっごく柔らかかったです。

そして、時間が来たので
笑顔でお別れ。

=======

後日、再訪しようとこまめにHPチェックしてるけど、
ぜんぜん出勤していない様子。

帰国したのかな??
いやはや、とても残念です。。。。(泣)

[おしまい]

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/05(土) 23:49:42|
  2. 洗体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池袋 洗体 アジアリゾート までも潰れたようですね。。。

私は一時ハマった

 洗体アジアリゾート

オキニがいなくなった夏以降は
全然行ってませんでした。

今晩、久々に行こうと思い、
ネットで調べてみたらHPが出てこない。

色々ググッてみたら
どうも今年に入ってすぐ潰れたようですね。。。


閉店の理由はよくわかりませんが
私の愛する洗体がなくなったのは
非常に残念です。。。(悲)


またアジアンマッサージに戻るか。。。
  1. 2012/01/13(金) 00:39:14|
  2. 洗体
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「個室ビデオ/ビデオボックス」店ってどんな所?

仕事帰りに、ふと立ち寄るのが

 個室ビデオビデオボックス

のお店。

ここは、手軽に遊べるのでいいですよね。


けど、繁華街の目立った場所にあるので
結構入りにくいので、
意外と行ったことがない人も多いのでは?


そこで、今回は個室ビデオ/ビデオボックス店での
遊び方を紹介します。


個室ビデオ/ビデオボックスとは?】
入り口でDVDビデオをレンタル後、
個室に移動し、そこでビデオ鑑賞ができるお店

ビデオの種類は、アダルトAV系だけでなく
通常のビデオもおいているので、
純粋に外でレンタルビデオを見たい人でもOK。


【主な個室ビデオ/ビデオボックス店】
金太郎花太郎
宝島24

【店内での楽しみ方】
※ここでは上記「金太郎」の例で書きます

1)店に入り、入り口にある小さなかごを持つ
 (よくスーパーにあるかごの小さいやつ)


2)ジャンル分けされたDVDの棚が
 たくさんあるので、そこからお気に入りの
 DVDビデオの空ケースを6本選ぶ。
 (アダルトAVだけでなく、有名映画やドラマ&コメディ系もあり)

3)レジカウンタにアダルトオナグッズが並んでいるので
 お気に入りが見つかれば、事前に目をつけておく



4)レジカウンタ近くの自動販売機でチケットを購入
 ⇒60分、90分、アダルトオナグッズ券 など

5)レジカウンターに行き
 借りたDVDが入ったかごを渡す

6)アダルトオナグッズを借りる際、
 どのグッズが良いかを指定する



7)レジカウンターで部屋のタイプを選ぶ
 ⇒ソファー式、床式 など
 ※店によっては、中でパソコンも触れます。
  ただしその際、身分証明がいるようです

8)DVDビデオ(またはアダルトオナグッズ)をもらう

9)必要に応じ、飲み物を自動販売機で買う

10)部屋に移動する
  ⇒部屋は1人部屋です

12)部屋に入り、ビデオを鑑賞する

13)時間が来たら、部屋を出る
 ⇒呼び出しがないので、注意が必要
  使用済オナグッズは部屋のゴミ箱に

14)レジカウンタでDVDビデオを返却し退店


【追伸】
今は、こんなにもグッズがあるんですね~~。
す、すごい!!!




  1. 2011/06/08(水) 20:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

新宿洗体「ハワイデリゾート」 閉店の理由??

先日より、当ブログの訪問履歴の
検索キーワードで上位を占めるのが

 新宿 ハワイデリゾート 閉店 理由 なぜ?

といったものです。

あいにく、私は
新宿ハワイ・デ・リゾートに行ったことは
ないですが、池袋アジアリゾートに移籍した嬢に
話を聞いてみました。

すると、その嬢曰く

 5/9(月)は、いつも通り全体朝礼が開かれた。
 そして17時頃に再度招集がかかり、
 突然「いまをもって店を閉店する」と通告された。

とのことです。

なので、嬢にしてみれば突然聞かされた様です。
(嘘でなければ)

なお池袋バリガーデンの嬢も、同じことを言ってました。


で、肝心の閉店理由は、
きちんと聞かされてないようですが、
考えれれる理由としては、

 ・いろんな企画(はちみつ、チョコ、教室など)を
  立てていたので、採算にあわない
 ・店のオーナーが変わり、同店は経営方針に沿わなかった

のではないかとのこと。

ただ、これもあくまでも推測なので
実際は不明。。。。


ちなみに、池袋バリガーデンは

 ・設備が古く、お湯が出にくかった
 ・店がせまかった

ということを嬢より聞きました。


いずれにせよ、ハワイデリゾート
結構楽しそうな企画を色々立てていたようなので
私も1度は行ってみたかったです。
(特に”はちみつ&チョコ”なんか楽しそう♪)


非常に残念です。。。。


ペペローション       エステクリーミーバス
 
  1. 2011/06/08(水) 17:03:04|
  2. 洗体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勃起障害(ED/インポ)は、どうやって治療/克服できるのか?

さすがに、アラフォーにもなると
私のムスコくんも、元気がなくなり

 勃起障害(ED/インポ)

気味になってきました。

ギンギンになり過ぎて痛かった
若かりし日が嘘のようです。。。。


バイアグラなどのED治療薬を飲めば、
なんとかなりますが、
一時的な対処療法でしかないので、
なんとか自分なりに根治させたいと
思っています。


そこで、泌尿器科の先生のアドバイスや
書籍に書かれている治療法をまとめてみました。


もし、私と同じ悩みを持つ方が
いらっしゃれば、ぜひご参考になさって下さい。


勃起障害(ED/インポ)とは?】
男性自身が勃起しない、または、勃起しても持続しない状態のこと。
男性なら多くの人に起こり得る症状。

【考えられる原因】
■心因性ED
 ストレスや過去の失敗などから起こるもの

■器質性ED
 糖尿病、高血圧症、心臓病などが原因で血流が抑えられるもの

■その他
 腰痛、肉体疲労など


【治療方法】
勃起障害(ED/インポ)は、どうやって治療/克服できるのか?
  1. 2011/05/30(月) 16:32:02|
  2. ED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
